2013年9月1日日曜日

セガジェネシス(メガドライブ)音源で聴くGENESIS(バンド)

ふと、GENESIS(バンド)の曲をSEGA GENESIS(メガドライブ)音源でカヴァーなりアレンジしたものはないかしらと思い立って、YouTubeを漁っていたところ、割とあっさりと見つかりました。奇特な人もいるもんですね。流石に選曲はピーター・ガブリエル期ではなく、ポップなフィル・コリンズ期でありますが。







投稿者の"TheLegendOfRenegade"という人はフィル・コリンズのソロ曲もいくつかメガドライブ音源でカヴァーしています。しかもその音源をバックに自ら踊っている動画もあったりして、なかなかハイな具合にキマっていらっしゃる。